DUCATIオーナー増えています。「MULTISTRADA1200S Touring 納車」 | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!

週末まで後1日ですが、先日でカレンダーでのGWが終了致しました

皆様、大型連休は楽しまれましたか?

ここ静岡県では連休中は日中晴れの天気を持たせてくれたかの様に

本日はお昼頃から雨の天気予報となっています。

 

GW連休直前の少し前になりますが新しく誕生されました

DUCATIオーナー様の御紹介です。

 

DUCATI

 

MULTISTRADA1200S Touringをご購入のS様

HARLEY-DAVIDSON XL883N アイアンからのお乗り換えとなります。

 

XL883Nも当店でご購入頂き、オーリンズのリアサスや

Fフォークスプリングキットを入れたりカスタムをしていたS様

通常1人乗り仕様となるXL883Nを構造変更で2名乗車登録し

奥様とのタンデムを楽しまれておりましたが

より快適かつ、スタイルの美しいオートバイが欲しいと以前からご相談を受けておりました。

 

当初S様がDUCATIで乗りたかった車両が2台あり

 

最初の1つ目が、最新の水冷MONSTER1200S STRIPE

 

スタイリングの美しさでは多いに気に入って頂けた1200S STRIPEですが

リアシートが若干小さめで、SL883Nではサイドバッグなどに荷物を入れていたため

タンデム時の積載製も合わせて検討をしていた所

 

もう1台のDUCATI候補となるMULTISTRADA1200S Touringを検討

こちらならタンデムも積載製もOK、スカイフックサスペンションは

タンデムやソロ時でも快適なライディングをお約束

デザインもS様は先代のこのスリムなスタイリングが好みとの事でしたので

この度、MULTISTRADA1200S Touringにお乗り換えを頂きました。

 

まだお仕事が忙しく慣らしをスタートしたばかりとなりますが

今年からのタンデムツーリングではMULTISTRAD1200Sが

大活躍してくれると思います。

 

ご納車おめでというございます!

これからもよろしくお願い致します。

 

PADDOCK

DUCATI Sales:tara

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

PS:先日の5月5日こどもの日は定休日でしたので家族サービスのため

バイクには乗りませんでしたが西方面へツーリングに行かれる方や

鈴鹿サーキットに行った帰りの最初の休憩地点でおなじみの

刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました。

 

刈谷SAと言えば淡路島SAと同じ様にサービスエリア上に観覧車が有りますが

初めて乗ってみました、、、、

 

 

高所恐怖症の私からしたら。この高さでも十分に怖かったです。

一般の方からしたら景色も良くお勧めです、お一人様¥600になります。

 

そして以外と知られていないのですが刈谷SAはハイウェイオアシスとして

SAに駐車したらそのままSA外に出る事が出来、隣には足湯有りの天然温泉や

アトラクション沢山の岩ヶ谷公園が隣接していて楽しむ事が出来ますよ。