DUCATIオーナー増えています「DIAVEL RED 納車」 | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!

GWに突入ですね。
ツーリング装備のライダーを多く見かけます、PADDOCKからも
本日は伊良湖へ向けてツーリングに出かけています。

社会人の方には纏まった休みで連泊のロングツーリングの予定が立て易い時期ですね。

そんな時期ですので納車準備中の車両も多く預かっています。

少し前に納車をさせて頂いたこちらの車両↓
PADDOCK×ドカログ
DUCATI

DIAVELをご成約のS様

MONSTER796からの乗り換えとなります。
空冷ネイキッドのモンスターからDUCATIの世界に入り
水冷1200ccハイテクスポーツクルーザーのDIAVELへステップアップとなりました。

DIAVEL STDのREDカラーは既に生産終了となりましたので
丁度良いタイミングでの乗り換えとなりました。


PADDOCK×ドカログ
納車にあたり追加でドゥカティパフォーマンスのロースクリーン

PADDOCK×ドカログ PADDOCK×ドカログ
AELLA製フレーム&アクスルスライダー

PADDOCK×ドカログ

DUCATI純正別体型ETCを取付しました。

まだ慣らし途中となりますが
水冷のパワフルなパフォーマンスをDIAVELで楽しんで下さいね。
お買い上げありがとうございました、これからも宜しくお願い致します

PADDOCK
DUCATI Sales : tara