Friends | Catch The Wave

Friends

以前オーストラリアで働かせていただいたときにお世話になった方たち


会長だけでは不公平だということで皆さんをご紹介します。



Catch The Wave

Brady

とにかく明るくてお客様の笑顔が絶えないなんでも優しく教えてくれる。

たぶん、班長的な感じかな、、、

Catch The Wave

Tarren

この落着きにして19か20くらい。

私の中のマドンナでした。英語がうまく話せないことをこれほど後悔した瞬間はなかった(笑)

新人、、、

Catch The Wave

Kobi

体もでかいけど、声もでかい。

なんとこの方、ここの社長なんです。26歳。

ホイルワークのスピードは圧巻、でもセットは苦手。素晴らしいキャラ。

社長、、、

Catch The Wave

Mirak

このクールな男性は自由を求めてオーストラリアにやってきたというポーランド人

以前はキャサリンゼタジョーンズも顧客だったとか、、、

ヨーロッパ→中国→オーストラリア。異色の経歴

総務部の部長って感じかな、、、


ご覧の通りスタッフはすべて白人、お客様も白人、街の人も白人、私だけ日本人


そりゃあ、みんなジロジロ見るわな。


別にモテてるわけではなかった、アジア人が珍しかっただけなんだ。


とっても良い経験になった一週間でした。


Thank you for everything !!

I hope to see you again !!

keep in touch !!