王子サロン | Catch The Wave

王子サロン

オウジー(王子)
私たちは親しみを込めてオーストラリア人をオージー、オウジーなどと呼んだりします。漢字は全く関係ありませんが、、、

ご無沙汰していますが、いま私はゴールドコーストよりもう少し北のサンシャインコーストという街にいます。

上手くいえませんが、約一週間ほどいて日本人を見かけた事はありません。つまり日本人が少ないもしくは居ないとこなんだと思います。

そんな街のヘアサロンで3日間働かせていただいております。もちろんスタッフはオール白人、お客さんもほとんどが白人です。ここでの目的は知恵熱を出す事と自分より大きい人間にもビビらない事。主にメンタルトレーニングです、決して対等に渡りあおうなんて考えていません。

photo:01



こちらは大ボスのデボラ、こう見えて孫が2人もいて最新式のレンジローバーを乗り回す超パワフルおばさん。美容師ではなくお話で専門のスタッフです、私にもいつも声をかけてくれます。彼女が全体の空気を作っています。



iPhoneからの投稿