種子島サーフSUPトリップ (波乗り、マングローブ探索 SUP釣り) | 福岡 BREAKOUT SUP スタンドアップパドルボード

種子島サーフSUPトリップ (波乗り、マングローブ探索 SUP釣り)

種子島トリップに行ってきました!

波乗り、マングローブ探索、SUP釣りをしてきました!

写真アップしました。よければ、ご覧ください。

 

波乗り 1日目 セット胸 オンショア やや強

オンショアでもフェイスがあり、意外といい波(^^

 

 

 

ソフトボードでセッション

 

 

 

コンテストでも表彰台 常連のWさん
さすがのライディングでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波乗り 最終日 セットもも オフショア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マングローブ探索

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUP釣り

狙いは、GT・・・!?

連日、釣りに行きましたが・・
しかし釣れたのは、全長1.5m以上のヤガラ(-_-;
他には、小物ばかり・・
青物は姿を現しませんでした(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種子島トリップ

波乗り、マングローブ探索、SUP釣り、観光と楽しめました!

波乗りは、ビーチが多いので初心者での楽しめてホントいいですね~!!

次回は、釣りにて大物ヒットさせます(^^

 

おおにわ