2016全日本SUP選手権大会 WAVE | 福岡 BREAKOUT SUP スタンドアップパドルボード

2016全日本SUP選手権大会 WAVE

こんにちは 大庭です。

10/22(土)~23(日)宮崎市 青島海岸にて行われた全日本SUP選手権WAVEに行ってきました。
波のサイズは、腰腹前後
あいにく 2日間とも雨

九州は、地元開催という事もあり福岡、佐賀、九州内からも多くのエントリーがありました。

今年は、エリートクラスと年齢別クラスに分かれており、エリートクラスについては、昨年より更にレベルが上がっており、ボードも小さくなり、ボードの動きは、まさにショートボードのような動きをしておりました。
写真をアップしましたので、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も選手として参加しておりましたが、まさかの1コケ
2位と0.03ポイント差にて撃沈しました。

 

こちらは、エリートファイナル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰

kちゃん入賞おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリート優勝の原田選手 流石のライディングでした!

 

リザルトはこちらSUPAのWEBサイトをご覧ください。

http://supa-japan.org/blog/5-sup-wave-1
 

今年、思うような結果を出せなかった方々、来年に向けて頑張りましょう!

では、また