SUP スタンドアップパドルボード合同試乗会 宮崎 | 福岡 BREAKOUT SUP スタンドアップパドルボード

SUP スタンドアップパドルボード合同試乗会 宮崎

こんにちは おおにわです。

宮崎 木﨑浜にて行われたパドルボード合同試乗会に行ってきました。

 

試乗会にはスターボード、リビエラ、レイアード、フォーカス、サワルナ、F.ONEのブランド

試乗できるボードは多数!!

天気も良く暖かく波もファンウェーブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜 波のサイズは、腹セット胸前後

終日オフショアで、抜群の波でした!!

 

 

 

夜には親睦会もあり、盛り上がりました!

 

日曜 波のサイズは、セット腰

午前中はオフショア  午後からオンショア

朝一は、抜群のファンウェーブでした!(^_-)

 

 

 

 

日曜は、波がサイズダウンして少し混雑気味

 

F.ONE Matira 10'0インフレータブルにて波乗り

 

波が大きいので、波乗りも難しそうですが・・

 

 

インフレータブルにて攻めてました!!

楽しそうですね!

 

 

 

 

 

 

スターボードライダーの マーボーさん

 

 

私が、いくつか試乗した中で調子が良かったのは!!
こちらのスターボード  HYPER NUT6’10

 

特にスモールサイズの波では、抜群の動きを見せてくれました。
長さが短いと、ショルダーが短い波でもパワースポットでボードコントロールができ
調子がいいですね~!!

 

宮崎は、暖かくて波もいいですね~!!!

いい波に恵まれた試乗会でした!

では、また