SUP フィッシング  | 福岡 BREAKOUT SUP スタンドアップパドルボード

SUP フィッシング 

SUPフィッシング
こんばんは 大庭です

最近、SUPにて鯛釣りが流行っておりまして・・・
私も10月に入ってからは、風と波の無い日は、鯛の他、ヒラメ、マゴチを狙って
SUPにて釣りに出ています。

10月に入り水温も下がりだし、釣れだしました。
私も10月に入ってから、波と風が無い日はSUPにて釣りに出てます。



平日、風の無い日に釣りに出てみたのですが・・








最近は、海に出ると鯛とマゴチが1~3匹は、釣れます!


今月から11月22日、忘年会の日までSUP釣りダービーを行っております。
週末に風と波が無い日が少なく、釣りに出れておりませんでした。

18日(日)は、久しぶりに天気も良く釣り日和でした
10人前後のSUPer が釣りしておりました。



先週の日曜は、10名前後が海に浮かんでおりました。













子供と2人乗りで(^^ 
ちょっと、狭いですが2人で乗るのも楽しいですよ~


ところで本日の釣果は


50cmオーバーのマゴチ





40cmオーバーの真鯛



この日の最大サイズ真鯛 56.5cm



体高があり、いいサイズの真鯛でした~!



マゴチと30cm前後の鯛が、あちこちで釣れておりました~

これからが、シーズン本番、さらに大物が釣れ出すのではないでしょうか!?

今週は、土曜に風が止まり、釣り日和に日になりそうです!