2010-07-24 18:40:52

やまいだれ、山井誰?病倒れ!

テーマ:ブログ
更新、空きました。
一週間を切りました。オノマトペの擬音祭に向けて、フルエンジン!ですわ!

気付けば二ヶ月ぶりの久しぶりのライブりです。
それだけに、モチベーションというか、やってやるって感は高いですねー。
力まないように、慌てないようにしないといけないですね。


ところで、最近、ダウンタウン松本人志さん、ナインティナイン岡村隆史さん、中川家剛さんが病で休養されていると言うことで、お笑いやバラエティファンのあたくしとしては、心配な限りです。
色々な疑惑のあるアンタッチャブル柴田さんも非常に面白いので、
早く復帰されることを待ち望んでいたいと思います。

自分自身も身体が弱いというのもあって、
何となく気に留めながら、生活したいと思います。



大西健太
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-03 18:53:52

秋田に引っ越した美人は秋田美人か否か

テーマ:ブログ
美人は3日で飽きるといいますが、美人に越したことはないと思います。

バイト中ですが、バイト先でスピッツの遙かが聴けて癒されております。
やっぱ、いいベースだぁ(当然、どのパートもいいけど、、、)
あと、四時間弱がんばるぞー!

といいますか、わたしの知る限り、知り合いに時間に強弱付ける人いますが、皆さん間違ってると思うんです。


四時間弱は四時間満たないぐらい
四時間強は四時間を越えるぐらい
ですよね?

俺間違えてないよね?

四時間弱を四時間とちょっと
四時間強を四時間を遙かに越えるといった感じの人がいます。

文系としては、間違えられないとこでござんやす。


いま、平井堅のpop starが流れたんですが、秀逸な曲だったんですね。

勉強になりました。

最近、趣味で曲を本格的に作ったりするので、こういう貴重な巡り合わせはありがたいです。




おーにし
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-01 17:35:48

ネグリジェの話

テーマ:ブログ
僕はネグリジェの為のネグリジェは保有してません。
でも、一軍メンバーから外れたTシャツとジャージの短パンが僕のネグリジェとなっております。

でも、まさにネグリジェようと思った時にはもうほっぽりだされとるわけですよね!

暑いっすよね!
最近、エアコンいれるんすよ!

扇風機で耐えてたんですが、
湿気が凄くて、外気が涼しくない!


それでドライモードで入れるんですが!
ドライって知らん間に静かになってるから、電源入れっぱなしにしてしまうんすよね!


エアコン入れることによる電気消費は怖いです。
ワイコーです。


はっきり、ECOがどうのよりも、電気代が高いのが嫌なだけです。
絶対みんなもそう!



おーにし
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。