こんにちは!!風邪などひかず元気に新しい年を過ごされていますか??
私は先週渋谷のBunkamuraで開催されていた「スーパーエッシャー展」に行ってまいりました。
昨年の11月頃から開催されててもう人も少なくなってくる頃かと予測してたんですか・・・思いのほか・・・。。。
20分程度の待ちでしたが、その日はとても寒かったせいか1時間以上待っていた様な感覚でした。
ご存知の方も多いと思いますがMCエッシャー(1898~1972)はだまし絵で知られるオランダを代表する版画家で、そのビジュアルイメージは多くのクリエイターに影響を与えてきたと言われています。
誰でも1度は見たことがあると思います!水が上に向かって流れていたり、魚の絵がいつの間にか鳥になっていたりで、絵心のない私でも純粋に楽しめるものでした。
是非おすすめなので皆さんもPaddleにいらしていただいた帰りにでも少しだけ足を伸ばして!っと言いたいのですが実は今日14日(日)で終わってしまうみたいです・・・・。
思い出したときにでも本屋に立ち寄って見て下さい。