妄想世界一周を始めて一ヶ月経ちました✈


現実でも、ブログを始めて一ヶ月経ちました。


なんとかほぼ毎日ブログを書いてます。


見に来てくれた方、ありがとうございます🙇


さて、まず1カ国目は北京を周りました。


成田から北京に入り、故宮博物院→万里の長城→兵馬俑(西安)→九寨溝(成都)とざっとこんな感じで旅をしました。


途中で街を歩いてみたりしましたが☺️


妄想でもなんとかなるもんですね笑


1日の最後にリフレッシュできる一つの趣味?を見つけた気がします笑


さて、次の国は成都からそのまま南下し、ハノイ(ベトナム)に向かおうと思います🇻🇳


次はベトナムのこと調べなきゃ!!