そろそろ17時になります。


成都の街をある程度回れたし、これから宿へ。


それにしても、イメージでは成都って田舎の街と思ってたけど(すみません笑)、ものすごい都会なんだな😳


さて、今日泊まる予定の宿はここです↓↓↓



ミックスホステルー🎉パフパフー

こじんまりとしてて、雰囲気がいいんだとか!

ドミトリーもありますしね!(50元〜55元で4〜6人部屋、これから変わるかも?)

今いるここは『春熙路』駅が近いですね。

ここから『文殊院』駅が最寄りらしいのでそこまで移動します。

まずはここ、春熙路は地下鉄2号線なので『天府広場』まで行って、1号線に乗り換え。

天府広場から二駅で文殊院に到着です。

文殊院駅から徒歩10分でミックスホステルに到着です!

オシャレな門構え!😳

え、本当にユースホステル?笑

中に入ると‥さらにオシャレ!

西欧風?な色使い!(語彙力笑)

中国っぽくない🤔

さらにここは英語も使えるんだとか!

練習しといて良かった‥‥‥‥‥‥(ということにしておこう笑)

『do you have a reservation?』

yeah!I have a reservation!
I have reservations for PADDLE!

『Oh!!Thank you! welcome PADDLE!』

テンション高い!

ここのスタッフはフレンドリーで話しやすいんだとか(‥だからテンション高いという妄想笑)

さて、予約をして、ドミトリーの部屋に入ると‥

『gracias!』

ス、スペイン人?!

gracias!

Cuál es tu nombre ?

『José!Cuál es su nombre?』

Mi nombre es  PADDLE!

‥‥とまぁ、こんな感じで楽しんでます
(ブログだと何語でも話せる、スーパーマンなんです笑)