キラキラご覧いただきまして
ありがとうございますキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバー


職場で有給取得率を上げる運動?
をしていて
無理やり(笑)お休みをとりましたニコニコ



せっかくのお休みなので
以前から気になっていたこちらダウン
行ってきました


白い明太チーズクリームうどん






お!
うまい酔っ払い



思っていたよりコッテリ感がなくて
明太とマッチして美味しい〜☆

半分くらい食べたら
出汁をかけて2度美味しいですニコニコ




そして


明治神宮

平日は空いてました爆笑








いいお天気で
平日のお休み満喫したわ〜






星ki-ko星