キラキラご覧いただきまして
ありがとうございますキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバー



やってしまいましたびっくりハッ




会社では仕事中
携帯を見ないルールに
なっています
(緊急時は除く)


しかし

何気なく胸騒ぎがして
携帯を確認すると…



携帯に朝8時半頃
中学校から着信がありました滝汗
気がついたのは10時半頃アセアセ



なぬ?



主人からも着信が…


え?
なになに?

事故か???

急いで主人に連絡すると…



中学校から主人にも連絡があり



弁当を
持たせていないですゲッソリ

とのことでした滝汗




先日、子供の運動会がありました
その予備日
(すっかり忘れてた)



平日なのに給食ないのぉ?




やってしまったぁ〜ゲッソリアセアセ



いつもお弁当の子供には
作っているのにうずまき


たまたま主人がすぐに動けたので
急いでコンビニでお弁当買って
ギリギリセーフ
学校に届けてくれました!!

間に合ってよかったぁルンルン




子供怒ってるかなぁ?と
夜、気になりながら
仕事から帰宅すると




子供「今日、弁当だったんだね〜
パパが届けてくれて助かったよ爆笑


私「ママも気が付かなくてごめんね」


子供「〇〇くんは、ウーバーイーツ🚲で
お昼ごはん運んでもらってたよ」


ウーバーイーツ!!ポーン


思いつかなかったわハッ


すぐに動けない保護者の方は
助かりますよね!
ナイスアイデアウインク


私はウーバーイーツを
頼んだことがないので
今度お願いしてみようかな?


星ki-ko星