キラキラご覧いただきまして
ありがとうございますキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバー

ホイップ5個



さぁ ど〜なる
ホイップ2弾!!

普段料理をしない主人

作ってくれたのは
こちら




ホイップを2個ハッ使って
カルボナーラ 風??です!!

!?

前回作ってくれた
クリームパスタに似てるニヤリ

ベーコンとしめじを使って…
カルボナーラなので卵🥚も
使ったようですが…
火をつけたままだったようで
炒り卵?みたいになってる笑い泣き
上矢印
私も主婦初心者の頃
やったことある あるてへぺろ


夫 味は各自アレンジして〜 

だって(笑)

みんな個人個人で
塩や胡椒やチーズを
お好みでかけてましたチュー

多少の失敗は問題な〜しおいで

作ってもらえてありがたいお願い

ごちそうさまでした〜爆笑

星ki-ko星