2人の娘が、大学進学のため巣立った、アラフィフ主婦ですニコニコ娘は大学4年、2年の姉妹。

今日は、JR京都伊勢丹でやっているブラック・ジャック展へ


たくさんの人が見に来ていました。
ブラック・ジャックはやっぱり引き込まれる
人として魅力があるニコニコ

覚えているコマにたくさん出会う
瞬間を切り取る、表現力やっぱりすごいキョロキョロ
表情ひとつで、人物の背景から生まれる複雑な感情が、一瞬で伝わってくるなぁ

昭和っぽく、今と価値観も違うかもしれないけど、人情味もあって懐かしい

手術の場面で描かれる、内臓を描いた場面
目を離せなかった
難しい病も治してしまうブラック・ジャック
少し怖めだけど、かっこよかった

そしてピノコはいじらしくて、めちゃくちゃかわいいニコニコ

見応えある展示会でした
家にあるコミック、引っ張り出して読もうニコニコ