2人の娘が、大学進学のため巣立った、アラフィフ主婦ですニコニコ娘は大学4年、2年の姉妹。


昨日、賞与が支給され、有難いことに、4月に採用された私にも少しいただけました🙏

娘たちにかかる経費に、わずかながら補てんできるかな…


ますば、一部を、上の娘の院試の費用に回します


昨年度より、確かに私の収入は上がっていて💦

しんどいと感じる職場だけど、仕方ない??驚き

それでも、見えない部分、分かりにくい部分が多くて、そしてそれを聞きにくい雰囲気はかなりストレスだなぁ💦


昨夜は、たまたま娘たち2人と集合できて、外食しましたニコニコうちの娘たちはあまり話す方ではないので、何とか話を引き出して


毎日、話を聞ける親御さんは本当にうらやましいな…

一緒に住んでいたら、もしかしてパートの苦労も気分が紛れたかもしれないな…

最近、そう思っちゃいますちょっと不満


前世で徳を積み足りなかったかな(笑)爆笑

巣立ちのタイミングは、私には選べないからなぁ。無事に出せたことに、感謝しよう。


それでも、今度は友人たちが親身になって話を聞いてくれたり、メールくれたりします

本当にありがたい…年齢的な感覚もわかってくれるから、なおさらに


今はお仕事は、心の中では1ヶ月更新位で、何とか続けています

気持ちの綱渡り(笑)

それでも、支えてくれたみんなにありがとうと言いたいな💐



 ~とても使いやすい~