2人の娘が、大学進学のため巣立った、アラフィフ主婦ですニコニコ娘は大学4年、2年の姉妹。

この週末は娘たちが帰ってきてくれ、少し前に誕生日を迎えた私のために、ランチとケーキを作ってくれた爆笑


2人でくれたプレゼントは、防水スピーカー。

推しの曲を聴くために、お風呂までスマホを持ち込んでいる私なので、すごく役に立ちそうおねがい


聴いてみると、重低音がしっかり響いて、大げさながら、いつもの曲が、違う曲みたいでしたひらめき


今回は下の娘が日常のことをたくさん話してくれて、楽しくて…これが毎日で、家から通ってくれてたら…そんなことを考えて、逆にまた寂しくなっちゃいました泣くうさぎ


それぞれに行きたい大学が、通えない場所にあったんだから、仕方ないし。

今離れて、お互いに良かったかなと思う面もあります。


何とか送り出せたことに後悔はないけれど、時には切ない思いに…


4月に変わった仕事も大変だから、余計にそう思うのかもしれない。娘たちもそれぞれの場所でがんばっているのだから、私もがんばらないと。元気出せますようにちょっと不満





 娘たち、大好きで取り合いします⬇

 

おまかせ広告です