2人の娘が、大学進学のため巣立った、アラフィフ主婦ですニコニコ娘は大学4年、2年の姉妹。


ゴールデンウィーク後半に、娘がばらばらに帰ってきます。上の娘は今までサークル活動があって帰ってこなかったけど、引退したから長めにおねがい


下の娘はまた、ライブの帰りにちょっと寄るって感じの、短め帰省。


子どもが巣立って1年…すっかり怠け癖がついてしまった私滝汗ご飯や洗濯、買い出しからとても忙しく感じてしまう。ダラダラ自由時間にすっがり慣れてしまった💦


料理のレパートリーも全然増えてなくて、何作っていいか、わからない(笑)


毎日お世話されてるお母さんたち、えらいです。


頑張って、ペース上げなくちゃ。うちの子はあまりしゃべらないけど、少しは話聞かせてくれるといいな。


お休みまであと1日。

つらい職場もとりあえずやり過ごそうウインク





 上の娘も大好きなナッツ

味も美味しいです。


おまかせ広告です