今季2度目のドーム観戦

 

席はレフト巨人応援席の4列目音譜

 

 

先発は菅野の予定が腰痛のため急遽ルーキーの又木が登板あせる

1回表、ヤクルトの1番打者・西川遥輝の打球が又木の腕に当たって一旦ベンチに下がったガーン

治療して戻ってきたら1アウト二三塁あせる

しかし後続を抑えて無失点DASH!

どうなることかと思ったけどなんとかなってよかった( ̄▽ ̄;)

 

1回裏、ジョージ猿のヒット、岡本のタイムリーで巨人先制!1-0

3回裏、丸の二塁打からのエリちゃんの2ランで4-0!

(ファール判定だったのがリクエストで覆った!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪)

 

今日こそは勝てるかも?!と思った矢先、

4回表、又木から赤星へ投手交代したところで西川遥輝に3ラン打たれたえーんガーン

4-3で、勝ち越されたわけじゃないのになんか負けてる気分になった。

 

その後、両軍得点のないまま9回を迎え、バルドナードが登板し三者凡退で試合終了。

4回からテンション下がりっぱなしだったので「勝ったの?」みたいな真顔

でもじわじわと勝った喜びが沸き上がってきた爆  笑

今季観戦3回目にして初勝利ニヤリ

 

 

ヒーローインタビューは

2ラン打ったエリちゃん

 

 

打てるし守備もいい。性格も良さそう飛び出すハート