痛っ! | ベンガルのブログ

ベンガルのブログ

ブログの説明を入力します。

9日水曜日の朝 目が覚めたら左太もも後ろ足が ちょっと痛い。

ストレッチしたり、仕事で動いているうちに 良くなるだろうと思い出勤。

翌日の10日木曜 痛さがまして あぐらや正座して食事がきついので、椅子に座ってとり 仕事ヘ…

11日金曜祝日 さらに痛さが増し ネットで症状から坐骨神経痛と思われ 仕事は休みの日だったので、You Tubeで痛みを和らげたり治すストレッチの動画を観て実施

少ししのげるようになったけど、部屋の中歩くだけで精一杯なので お隣さんである 姉の友人に 近くのコンビニヘ買い物と弁当🍱を代金お渡しして買ってきていただきました。ε-(´∀`*)ホッ

12日土曜昨日もさらに痛みが増したので、我慢しながら、整形外科ヘ

診察開始時間ちょっと前に入ったのに、混雑してて診察してもらえるまで2時間も待ちました。(T_T)

レントゲン写真を見ながら解説された内容は

尾てい骨手前の腰の椎間板がちょっと潰れているので そこから坐骨神経痛になったもようです。

リハビリで ウォーターベッドマッサージと腰骨を伸ばすマシンにかけられ、

かなり痛みが和らぎました。

コルセットを巻かれ 処方せんをもらい

月曜の仕事はなんとかできそうです。┐(´д`)┌ヤレヤレ