入院しました。 | ベンガルのブログ

ベンガルのブログ

ブログの説明を入力します。




入院したのは、オイラではなく コタロー様🐈😰💨

昨日 仕事から帰ってきたら コタロー様🐈はずうっ~と 同じ体勢で寝転がったまま。

ご飯🍚も牛乳🐮も 水すらとれず

動けなくなったようで、トイレも その場所でしちゃってました。
心配で不安な夜中を過ぎ

朝になっても 同じ体勢…😥

💉注射器みたいなので ご飯🍚や牛乳をと あげてみましたが ご飯を数滴しか食べず…😥

姉に頼んで 近くの動物病院に連れて行ってもらい、そのまま入院となりました。

今後は ペット用おむつをして 介護するようになると動物病院の先生に告げられました。

いよいよ 永遠のお別れの日が近づいている……

心の準備 間に合うかなぁ~
Σ(ノд<)