そんなに睨み付けないで(´д`|||) | ベンガルのブログ

ベンガルのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナの3波が感染拡大しておりますが、みなさん無事生き延びていますでしょうか⁉️
( ̄▽ ̄;)

八景島シーパラダイス近くの現場の仕事もようやく終わり、

通勤途中の駅名が どうしてもオヤジギャグしたくなる。(^_^)

磯子へ急ごう❗️ とか
関内は わかんない😵🌀⁉️  やら
石川町で 猪鹿蝶❗️🎴
新杉田駅を過ぎた!🚃💨
大森で 大盛り🎵🍜
金太 待つ 神田❗️
浜松町で 花らっきょう‼️
田町で お待ち。
宴も 高輪ゲートウェイ?
南部(市場 )史上最大 第〇回アメリカ横断ウルトラクイズ‼️だの
銀杏 並木北(来た)?

駅を通過するたびに、頭の中をよぎっておりました。(^_^)

通勤時間が長くて、コタロー様にかまってあげられず、コタロー様はかまってちょ❗️🐈とニャゴニャゴ鳴きまくりでした。

ここしばらくで急に寒くなってきたのに 石油ストーブ着けず、ホッとカーペットとエアコンでしのいでましたがついに


寒いぞ‼️早くストーブつけろニャ‼️💢とオイラの顔に接近して睨み付けられてしまいました。
(´д`|||)
急いで 灯油買いに自転車久しぶりに出したら、前輪・後輪両方とも空気が抜けてたので、
空気入れでしばらく入れてみても入らないので、ムシゴムを見たら 劣化してた。

急いでムシゴムを買ってきて交換。
空気入れても入らない。
(´д`|||)

近所に居る姉から自転車借りて ようやく灯油を買ってきました。
(-_-;)

コタロー様🐈やっとぬくぬく暖かくなったようで
ホッと一息です。(´д`|||)