幽霊、信じる? | ベンガルのブログ

ベンガルのブログ

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る

もちろん、信じてます。
(^-^)

20代後半の頃 まだ ハイパーマーケット Olympicの社員の時に とある店舗で 夜遅くまで残業してたら、

たまにラップ音を聞いたり 子供の幽霊👻💨見ました。
( ´△`)‼️

現場仕事するようになったら、バブル経済華やかだった頃 人気をはくした某赤坂のホテルの別館を夜間工事🚧⚠️してたら、

大正ロマンス溢れる山吹色のドレスをお召しになられた女性の幽霊👻💨が通りすぎたのを見ました。
(´д`|||)…

オイラの姪っ子は オイラの母 姪っ子のお婆ちゃんが亡くなった時に

姪っ子達が住んでるマンションのベランダの窓に お婆ちゃんが幽霊👻💨となって表れたと話してました。

身内のお化けは まったく怖くなくて、心配されていると感じたと 姪っ子は言ってたなぁ~
( ´△`)