平成最後 | ベンガルのブログ

ベンガルのブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ、銀座駅で空調配管工事をしております。(^^)


今配管工事をしているのは、日本で1番土地代が高い 山野楽器さんの下辺り
( ・∇・;)


すぐ近くには フランク永井さんの「有楽町で会いましょう」の歌碑や 

カラオケ デュエット曲の定番、石原裕次郎さんの「銀座の恋の物語」の歌碑や

大岡越前 でお馴染み 南町奉行所跡は 有楽町駅の真ん前にあります。
(^^)

200メートルほど 歩けば、日比谷ミッドタウンの裏手にあるのは


朝5時に撮影しなくても、5時ら‼️
!Σ( ̄□ ̄;)

などと オヤジギャグかましているうちに、平成が終わろうとしております。
(・。・;

この4月に とうとう我が愛車のラクティス🚙を手放すことになってしまいました。
(ToT)

しばらく、車が必要な場合はレンタカーになります。
まぁ、都内なら自転車があれば、何とかなるでしょう
(´д`|||)