今日は世界水の日 | ベンガルのブログ

ベンガルのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたの節水のコツ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





節水どころか、漏水しているかもと 水道局からの通知がきました。
(* ̄∇ ̄*)!
早速家の中の蛇口が全て閉まっているのを確認して、水道メーターをチェック。
(・。・;

パイロットメーターの針がクルクル回ってる‼️
!Σ( ̄□ ̄;)
大家さんに連絡して、一緒に漏水箇所を発見したので、水道局に連絡して 修理後の対応などを教えていただき、ひとまず落ち着きました。
(´д`|||)

話は変わって
東北震災から8年の先日11日 災害時持ち出し荷物を改め、水でもお湯でもいただける食事を食べてみました。


美味しいですが、スープ状でもいただけるようになっているので、塩っけが濃かったですね。
(о´∀`о)

そうこうしているうちに、2番目の姪っ子が 順天堂大の卒業式を迎え、歳を感じるおじさんです。
(* ̄∇ ̄*)


姉に似て すっかりべっぴんさんになったなぁ~
(^-^)

桜🌸も咲き始めたようだし!そろそろ花見🌸🍶✨を計画しようかな⁉️
(^_^)