梅が咲いた(^o^) | ベンガルのブログ

ベンガルのブログ

ブログの説明を入力します。



近所の 光源氏  × チャウ
光源寺 〇 の梅も咲きました。
(*^^*)🎵
オイラの住む文京区って 大河ドラマで今やってる いだてん の主人公のゆかりの地でもあったんですねえ⁉️
(;^_^A 知らなかった!

そこらじゅうの商店街に 主人公の金栗四三(かなくりしそう)と足袋のミニのぼりがついております。
(*^^*)

湯島聖堂の近くに金栗さんが通った筑波大の寮があったのと

大塚付近に マラソンで走れるように作った足袋のお店があったからのようです。
(・。・;

最近は 高村光太郎・光雲宅がさら地になってしまいました。
(* ̄∇ ̄*)!

時代が流れてゆくのを感じております。
( -。-) 3

コタロー様😺は トリプルアクセルでも飛んでる夢でも見てるんでしょうか?
(*^^*)

さしずめ 羽生ゆずれニャイ?
(ФωФ)