クリスマスに欲しいもの | ベンガルのブログ

ベンガルのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう

高いものだと、ビックカメラで見かけた  災害時に役にたちそうな

家庭用電源がとれる太陽電池。
(*´ω`*)

その時見た価格は20万円くらいだったかなぁ~
・・・(;´Д`)


来年早々2月頃から、山形に出張予定なので、3~5合炊きの炊飯器も欲しいですねぇ~
( ´△`)

名古屋に出張してたこの夏、長年使っていた扇風機がついに壊れてしまったので、扇風機も欲しいです。
(´д`|||)

年明け早々  50歳になってしまうおじさんですが、サンタクロースは来てくれるのでしょうか?

プレゼントを入れていただける大きめの靴下を用意してお待ちします。
m(__)m