積もりました。(^_^;) | ベンガルのブログ

ベンガルのブログ

ブログの説明を入力します。

mini_150131_0835.jpg

金曜昼から夜中2時くらいまで降り続けた雪は やはり 積もりました。
(^_^;)…


おかげで 仕事するはずだった本日 土曜日は 仕事が休みになって 土日と連休に…
\(^O^)/


さっそく 部屋周辺を散策して どこにスーパーやコンビニ、100均があるか探索。

ついでに 最寄り駅までの道順と距離、所要時間を把握してきました。

最寄り駅に行ったついでに、東北本線に乗って 仙台駅へ行き 仙台駅周辺も散策してきました。
(^_^;)


いやはや 雪道だったので 歩くのも一苦労ですが

部屋から最寄り駅までの距離が長くて 疲れましたよ~
(>_<)

路線バスも1時間に1本だけですし…


明日も 雪降る予報だから 明日は最寄りのスーパー・コンビニくらいまでしか 出かけないことにしようかなぁ~
(-.-;)?