ペットの名前は | ベンガルのブログ

ベンガルのブログ

ブログの説明を入力します。

ペットの名前教えて!ブログネタ:ペットの名前教えて! 参加中



現在 飼っているペットは鰹節大好きな愛猫の 「コタロー」

わが家に来た当時は 仔猫で上着のポケットに入るくらい 小さかったのに

今では 体つきも 態度も でかくなり…
(¬з¬)


可愛い顔してるから ご近所に 熱烈なファンが 多数おり

ご近所つきあいを円満にしてくれたから 良しとしております。
(^O^)♪


コタロー以前は マルチーズ犬の 「ジョン」

オイラが高校生だった頃、建築バイトした現場近くに
雨の中捨てられてたのを拾い連れて来た犬です。

賢く 社交的で愛想よく 芸達者で 当時たばこ屋さんだったから 店番して看板犬でもありました。

享年15歳 でした。

その前は 柴犬の 「ジョン」(^_^;)

雷が鳴ると すぐに怯えて 隠れてしまう ビビり屋さんだったなぁ~
享年12歳だったかな?

柴犬のジョンと同時期くらいに 手乗りする サクラ文鳥をツガイで飼ってました。

「小さな恋の物語」のキャラクターから名前をつけて

「チッチとサリー」(^O^)


オイラの
「小さな恋の物語」は
成就することはありませんでしたが…
(¬з¬)ナニカ?