先週の診察日は頭痛で悩まされてましたが週末はケロッと治り白血球が上がってる今のうちにと前から行きたかったお寺に行き、行きたかったラーメン🍜屋さんにも行きました





お寺の駐車場で紫陽花がまだ咲いてた



好きな物を見たり、体に悪いからと食べてなかった物を食べたりしたせいか

めちゃ元気になりました👍


友達が電話📞で話してて元気な声にビックリして、そんなに元気なら今から行くわと県外から会いに来てくれたんです✨


久しぶりに友と話ししたり一緒にご飯食べに行ったり海を見に行ったりしてパワー全開⤴️⤴️


有り難い事です🙇



さて次の日、違う友で海外で住んでる友からラインがきて今帰省してるとの事

明日、抗がん剤で入院するからと伝えると急な事なのに会いに来てくれました



久しぶりに顔を見れて話するのはホントに嬉しい事だなぁと💓



2人とも私のためにお土産やお守りを買ってくれてて友がこんなに有り難いと思えるようになったのも病気をしたからだなぁ



病気をしてホントに一番に思ったのはこんなにもたくさんの人に支えてもらって私は生きてたんだと知った事です



周りの人達への感謝


今まで私は感謝してただろうか


生死についてもたくさん考えました



この週末から自分の中でひと皮むけた感覚があります



明日は抗がん剤で入院してきます



頑張ってくるぞ〜👍




ブログを読んで下さった皆様に雪崩のごとく幸せが注ぎこんできますように💓




🐼Verity🐼