最近は写仏に写経に読経にはまっています




とても心が落ち着きます💗

そして仏壇の前で読経してるんですが、とても供養している事らしいですね

徳を積んでる事にもなるそうです

般若心経を暗記して言えるようになりたいなぁと思っています


腫瘍マーカーも正常値になり、コレステロールや中性脂肪も標準値になりました✌️
薬も大分減りました👍

薬に頼らず食事の見直しや運動、自分で改善出来る努力は頑張ってしていきたいです👍
今までの暴飲暴食だった事を深く反省して体に良い物をこれからは摂取していきたいです✌️

抗がん剤7回目を終わりました
今回は眠気がすごいですが、家事も出来てます。
散歩は行けないですが早く歩きに行きたいなぁと思います👍


ブログを読んで下さった皆様に幸あれ〜


🐼Verity🐼