なかなか寝苦しい日々が続いていますがお体は大丈夫でしょうか?お盆も終わりましたが今年はホントにお盆らしくないお盆でした😉
今日もフルーツの三択です🍑🍏
直感でお選び下さい💡

それでは見ていきましょう👀


青リンゴを選んだあなた

今日のあなたは人望も出来頼れる安心感も備わりました。これまでの努力の結果が得られます👍種を蒔いていたものが芽をだそうとしているのです🌱魂の旅に出発して下さい。


ピーチを選んだあなた

今日のあなたは今の仕事が自分に合ってないように思ってしまいます。人生は変化を伴います。あなたが変化しているのです。人生を見直して本当の自分を見つけましょう。手掛けているものはまだまだこれからですので努力を続けましょう。


パンプキンを選んだあなた

今日のあなたは下からの突き上げに合うかもしれません。油断は禁物です。自分の足元をすくわれないように。そして基礎は出来ていますからあなた次第で人を育てたり率いたり出来ますので努力を続けて下さい。光は見えてきます✨

どうでしたか?
人生は日々変化していますね。自分がその変化に対応していかないといけないですね。
努力も続けていきましょう

このブログに立ち寄って頂きありがとうございます🙇


今日のあなたの一日が幸せで満たされていますように✨✨


あなたの道しるべに

まり🔮