最近娘のことについては、書く気が起きないほど、ネガティブスパイラルにハマってます![]()
あまり勉強だの習い事だの期待をかけ過ぎるのはいけないとわかっているつもりだけど、
日々の娘の取り組み方、態度が目に余る酷さでストレスも限界![]()
そしてイライラMaxの私に対して、モラ夫は相変わらず非難するばかりで。。
あー、ヤダヤダ。
そんな私の結婚前からの趣味が、フィギュアスケート観戦。
特にヨーロッパのイケメン選手が大好きで、初めての現地観戦はフィンランド開催のヨーロッパ選手権、その後出産まで5年連続遠征したほどです。
失礼ながら日本人選手にはあまり興味がなく、個人的に羽生選手が大の苦手なので、彼の台頭、出産、贔屓選手の引退を経て、だんだん熱は冷めてきていました。
とはいえ、他に大した関心事や息抜き方法もなく、細々チェックしていたのですが。。
最後の頼みの綱、セルゲイ・ヴォロノフがなんと先月引退を発表![]()
![]()
![]()
私の中でのフィギュアブーム一時代完全終了っぽいです![]()
何か次の息抜き探さなきゃ。テニスかな。
とりあえずWOWOWでも入ろうか![]()