はとバス | 乳がん標準治療でガンが消えた。私の場合 その後

乳がん標準治療でガンが消えた。私の場合 その後

2019年に乳がんになる。術前抗がん剤によりがんが消えました。標準治療のみで治療を終えました。これからは、日々の出来事をのんびりつづっていきます、

美味しい朝食もいただき、12時より少し早めにチェクアウトして、はとバスにのることにしました


2階建てオープンバス Tokyoパノラマドライブ

レインボーブリッジ&銀座

コース 


1時間のドライブです


風が強くて、そのうえに2階だてオープンバスだったので迫力満点でした


ガイドさんの説明を聞きながらの見学でした


首都高速に入り、レインボーブリッジを結構な速さで走り抜けていくのは、風の強さと速さでジェットコースターに近い迫力がありましたよ


ほかの乗客の方達も うわー と歓声をあげてましたからね


首都高速をおりて、銀座の街中を通って東京駅に到着しました


小さいお子さんものってましたが、大人も楽しめました

はとバス乗ってよかった〜


その後は、日本橋三越に行きました

有名な天女像を見にきたら、ちようどライオン像の110歳の誕生日らしく天女像の下に飾ってありました


そのまえで写真をスタッフさんが撮るようにスタンバイしてらして、勧められたので娘と写真を撮ってもらいました


天女像も迫力があって素晴らしいですね


しばらく三越の中をブラブラして、お留守番の夫にお土産をかって娘とお別れしました


楽しい時間を過ごせました、ありがとう