クーちゃんトライアル | WAN~pada

WAN~pada

ブログの説明を入力します。


クーちゃんが、トライアル開始しました!

月曜日に里親様ご希望のお宅へ伺い、クーちゃんをトライアルでお預けしましたおねがい

前日の様子。

相変わらず、愛想をフリフリし
シッポも全開でフリフリ❤️


ウッドデッキで、ウロウロしてます。

ダッシュ💨
とかないし、

はーいお部屋に戻るよ〜。
との声かけで、戻ってくれる
本当に良い子ニコニコ

この翌日、
お預けしました。

里親様希望の方は、
優しく、フレンドリーな方で、
お家もステキ🌟

ここなら、うちにいるより
何倍も幸せになれる照れ

そう感じました。

帰宅して、
先住犬だけになり、
ちょっぴり寂しくなりました💧

でも直ぐに、
トライアルの方より、
クーちゃんの様子をご連絡して下さり
感謝です音譜

クーちゃん、幸せになって欲しい。