私、4☓年以上、生きていますが、宝塚歌劇を生で鑑賞したことがありません。

しかも、神戸市に住んでいて、宝塚まで一時間半という距離なのに。

「機会があれば、一度くらい観賞したいな爆  笑

と思っていたら、とあるところから

「席があるけど、いかがですか?」

と、お誘いが。

早速、申し込みました。

せっかくなので、早めに行って、宝塚の殿堂も見てきました。

一階は撮影禁止だったけど、二階はOK。

宙組の『アナスタシア』の衣装や小道具が展示されていました。

宙組の映像ダイジェストも見ました。

 

「この人が男役のトップだな~娘役はこの人だな~男役の二番手はこの人かな」

と、出演者の予習が出来て、否が応でも、期待が高まってきましたウインク

観劇後は営業していないというので、観劇前にお土産を購入。

ケースが素敵だったので、つい買ってしまったラブ

小腹が空いたので、たこ焼きを食べました。

大劇場に向かいました。

 

観劇レポはこちら→

 

観劇後は、お店が閉まっていて、早く帰れモードなのでアセアセ、さっさと帰りました。

 

宝塚は、華やかで本当に夢の世界でしたキラキラ

今回は宙組でしたが、他の組の公演も見たくなりましたラブラブ

また、機会があれば、観賞したいですルンルン

 

(宝塚大劇場 at 2021.7.17)