2日になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

 

12月31日は、『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時』に新しい地図の三人が出演するという情報を元に、録画しながら視聴。

 

冒頭の全裸監督のパロディーで笑い転げてしまいました。

 

特に、ダウンタウンの松本さんに「草彅派か中居派か」聞いたり、中居くんと飲みに行ったときに、「新しい地図の話が出るかどうか」聞くなど、ブッコミまくりアセアセ

 

「今回のガキ使は新しい地図に持ってかれた」

 番組冒頭、例年のごとく「バスシーン」がはじまるや、その最初に姿を見せたのは元SMAPの草なぎ剛さん(45)。草なぎさんは2019年に反響を呼んだ「全裸監督」のモデルとして知られる村西とおる監督(71)よろしくパンツ一丁の姿にカメラを担いで車中に突入し、出演者の5人を笑わせた。また、番組中盤には香取慎吾さん(42)が生活指導担当の教員役として超ミニスカ姿で出演したほか、番組後半では稲垣吾郎さん(46)がどぶろっくの森慎太郎さん(41)と共に堂々と下ネタを披露。地上波から遠ざかっていた3人を起用した番組に対しては、「はー...今回のガキ使は新しい地図に持ってかれた」といった絶賛が殺到した。

 

笑ってはいけない「マンネリ脱した」と好評 新しい地図、闇営業パロ、新企画など「攻め」目立つ

 

明けて1日は、『ななにー』

 

今田耕司さんとの『ホンネトーク』では、ホンネが炸裂。

 

「72時間に出るつもりでいたのに、立ち消えになった」話。

 

今田さんの番組『アナザースカイ』オファーの話。

 

ロハスが「やらかした」ときの話。

 

など、ぶっこみ過ぎびっくりと思いながら、笑って見ていました。

 

『インテリ・ゴロウ』のポン・ジュノ監督とソン・ガンホさんの話も面白かった。

 

つよぽんが指摘した「ドロップキック」のシーンが最高!!

『殺人の追憶』を見直すことがあれば、注目しようと思いました。 

 

こんな調子で、2020年も、新しい地図の三人を応援したいと思いますドキドキ