東京に行きました。

 

往復を飛行機に(GWなので高かったアセアセ)。

犬の具合が悪かったので、少しでも旅行時間を短くしようと思ったので。

旅行の前に亡くなってしまったので、意味なかったけど…。

 

行きはスカイマーク、帰りはANAにしました。

どちらも、満席でした。

特にANAは、キャンセル待ちをしている人までいましたアセアセ

 

宿泊は、ファーストキャビン京橋

地下鉄の宝町駅から直ぐの場所で、とても便利。

二日目は雨だったのですが、ほとんど傘をささずに移動できました。

 

浴場は宿泊階にはなかったのですが、トイレにパウダールームがあるので、朝の身支度に便利でした。

 

30日『LIFELIFELIFE』マチネの後、ヤンチェオンテンバールへ。

整理券なしで入れました。

 

 

 

 

羽田空港でフライトを待っている間食べたパンケーキ

 

 

すぐ目の前を飛行機が発着していたのですが、雨のため、良い写真が撮れずアセアセ