大澤誉志幸さんの「水月鏡花」CDリリース記念 スペシャルミニライブ

兵庫県で開催された

イオンモール神戸北 さざんかコート
•【日程】2011年5月28日(土)
•【時間】13:00~


イオン伊丹昆陽ショッピングセンター 緑の広場
•【日程】2011年5月28日(土)
•【時間】17:00~


の二ヶ所に行きました。

イベントの構成は

ミニライブ30分

CD購入者対象のサイン会

服装は、帽子、黒いシャツにパンツ、靴下も靴も黒。

53歳とは思えないスリムさだし、声もよく伸びるし、改めて、歌が上手なことを再認識しましたグッド!

ライブでは、曲と曲の間に、

○「HEY!HEY!HEY!」(6月13日放送)と「ミュージックフェア」(6月4日、11日放送)に出演すること。

○ALBUM「水月鏡花」が5月25日に発売されたこと。

水月鏡花/大澤誉志幸

¥3,000
Amazon.co.jp

○ビルボード大阪で7月2日にライブがあること。

の三点を告知していました。

ライブは、6曲を演奏。
無料なのに、充実していました~音譜

イベント後のサイン会では、大澤さんが直接、サインを!!

CDジャケットorCDにサインしてくれるのですが、大澤さんの写真のところを指定したら、片隅に小さくサインあせる

もっと大きくしてくれて、良かったのに~あせる

神戸北では、ステージを降りて出てきた大澤さんが直ぐ目の前に!!(1メートルくらい?)。

驚きのあまり、硬直して、何も出来ませんでした。

今から思えば、握手してもらえば良かった~あせる

伊丹では、雨雨で車車が渋滞したみたいで到着が遅れて時間がなかったようで、ライブ前の音合わせを観客の前で始めたのはビックリしましたあせる

でも、貴重なものが見れて、良かったです~ニコニコ

セットリスト

イオンモール神戸北 さざんかコート

Nobody Knows
ガラス越しに消えた夏
フランス海岸
そして僕は途方に暮れる
GIFT
それからの君は


イオン伊丹昆陽ショッピングセンター 緑の広場

虹が架かる前の空を見てる ~Another day in my life~
Nobody Knows
ガラス越しに消えた夏
そして僕は途方に暮れる
GIFT
それからの君は


P.S.
この記事のタイトル「ギターを抱いた渡り鳥♪」は、大澤さんがツイッターで

大澤 誉志幸「ギターを抱いた渡り鳥 番外編」、インストア・アコースティック・ライブ・スケジュールはこちらから。。。「水月鏡花」のジャケ下を参照っ。。。http://y-ohsawa.typepad.jp/sorte/ よろしこ~( `・∀・´)ノ ヨロシコ~!!!
(2011.05.27 10:03)

と、つぶやいていたところからニコニコ