関西テレビ『キキミミ!』金曜日のコーナー『韓MENスターヒミツファイル』に、チョン・ウソンさんが登場しました~!!

ドラマ『グッドライフ』にゲスト出演するウソンさん。

撮影現場での独占インタビューでした。

インタビューの内容を書き起こしました音譜

日本での撮影はいかがでした?

とても楽しかったです。

日本の撮影現場というのは
事前にいろいろ準備して
スタンバイするなど
韓国とは違うと聞いていたのですが
スタッフの皆さんが良くしてくれているので
楽に撮影できてつらいことも無く
クランクUPのときに
もっと撮影に参加したいと思いました。


チョン・ウソン 関西弁を披露!

雨のシーンで寒くて
「風邪ひきますよ」
という関西弁を教えてくれて

「風邪引きまっせ」

ずっと関西弁で遊んでいました。

機会があれば
大阪に行きたいと思いますので

お目にかかるその時まで
お元気で!

RAINY ON THE SEA