4月11日(月)に予定されていたチュ・ジンモさんのファンミは延期になりました。

会場(中野サンプラザ)と席番に変更はないそうです。

振替公演日時は、4月1日までに告知されるそうです。

詳細は、チュ・ジンモ Fan Meeting 実行委員会のHPで確認を。

ファンミーティング延期について、ジンモさんからのコメントが併記されていました。
転載します。

ファンの皆さんへ

私の10年余りの俳優生活の中、新たな挑戦である日本初ファンミティングを目前に降りかかった災害に本当に心が痛く残念でなりません。
突然のとてつもない自然災害の前に、私もひとりの人間として、自然の恐ろしさと人間の無力さを 痛感させられました。
今も日本の各地で被害の状況が知られており、また計画停電や節電、物質の不足で皆様とても大変だと思っております。
このように苦しい状況ではありますが、どうか皆さんの身体と心を大事にしてください。
天災異変の不幸は常に、人間の意志とは関係なく訪れますが、それを乗り越えるのは、私たち人間の力と意志にかかっていると思います。
私もファンの皆様と会う日は少し延期になりますが、また来る大切な出会いを思い、力を出します。
皆さん希望を失わないように。。。私チュジンモが韓国でずっと応援していきます!!

チュジンモより心をこめて。


チュ・ジンモさんからのコメント

ウソンさんに続き、残念ですが、今の状況では仕方ないかもしれませんね…。

中止ではなく延期なので、ウソンさんと同じく、待っていますニコニコ