NHK BS1で放送された「@キャンパス」を見ました。
ジンモさんが、学生の質問に真摯に答える姿にラブラブ!

(個人的に)インタビューで、一番印象に残ったのは、この部分。

学生「どんな人物を演じてみたいか?」

ジンモさん「どんな人を演じてみたいかということより、どんな人生を演じてみたいかだと思うんだ。
俳優は現在を生きる人物だけではなく過去や未来の人物も演じることが出来るんだ。
僕が俳優として活動していくときに見る人に共感してもらえるような人物をリアルに演じることを心掛けているんだ。」


「@キャンパス」2011年2月3日(木)放送 電気通信大学

星見逃した方
再放送がありますよ。

7日(月) 午前0時20分~40分 BS1
9日(水) 午前9時20分~40分 BS1


番組表で確認してくださいね。責任を持てませんので。

星そもそもBSが見られない、という方
youtubeにUPしてくださった方がいます。