1月3日

鏡餅羽田空港・国際線ターミナル
羽田空港ターミナル BIG BIRD

俳優さんたちはVIP通路から入るそうで、お見送りはNGでしたガーン

今回は、ジンモさんにあまり接近できなかったのが残念しょぼん
次回に期待アップ

鏡餅アフタヌーンティー・ティールーム 高輪ウィング(品川)
Afternoon Tea

お昼になったので、ランチを。
パスタとスイーツのセットを食べました。

…が、写真がありませんあせる
話に夢中で、失念してましたダウン

鏡餅コリアタウン(新大久保)

(新幹線で帰るため)東京駅へ向かうグループ、(コリアタウンのある)新大久保に向かうグループ、に分かれることに。
高速バスで帰る私は、新大久保組に入れてもらいました。

新大久保駅で降りてコリアタウンへ。
お正月のせいか、どこも大混雑あせる

韓流ショップを何軒か回りましたが、ジンモさんグッズは無く…ガーン

道すがら、昨日の試合でジンモさんがいまひとつ活躍できなかった原因について反省会(注:本人不在です)。

さまざまに討論した結果、

「大好きなドンゴン兄さんが一緒じゃなかったから、実力を発揮できなかったダウン

という結論に。

次回、プレイボーイズが日本に来るときは、ドンゴン兄さんも来て下さい!!
ジンモさんが、実力を発揮できるようにするためにもにひひ

鏡餅ガンダムカフェ(秋葉原)
ガンダムカフェ オフィシャルサイト[GUNDAM CAFE official site]

新大久保を後にして、以前から行ってみたかったガンダムカフェへ。

$RAINY ON THE SEA

$RAINY ON THE SEA

$RAINY ON THE SEA

RAINY ON THE SEA

$RAINY ON THE SEA

お正月限定メニューを頼みました。

終戦協定締結記念特別メニュー
$RAINY ON THE SEA

「お雑煮・おせちset」
RAINY ON THE SEA

お土産に、人形焼を買いました。

RAINY ON THE SEA

RAINY ON THE SEA

高速バスで、神戸に戻りました。

「三が日を自宅以外の場所、しかも東京で」なんて初めての経験でしたが、楽しかった~!!
SMAPショップ、ガンダムカフェ、と行きたかった場所に行けたしニコニコ

もちろん、新年からジンモさんを見られたのも嬉しかった~ラブラブ!
今年は、たくさん、ジンモさんを見られますように星