うわさは本当だった!! | 深せんの新鮮せいかつ

深せんの新鮮せいかつ

突然、中国深せんでの生活が始まった夫婦と愉快な仲間たちのブログです。

S司です。

なんとか平和賞で、中国の劉さんが受賞致しました。
劉さんの事は、こっちのスタッフ、本当に知らない人が居ます。
偏った思想の人はばっちり知ってましたが(・_・;)

※社内旅行で触れない様に!!

例の大型掲示板でネタになっていましたが、劉さんの話になるとTVが消える!?

ホントに消えました!!



朝のニュースでは、約30秒後・・・。真っ暗に(°д°;)
夜のニュースでは、即効消えました(((( ;°Д°))))

腕が上がったな(笑)

既にネットでの検索は出来ません。
うわさによると、フルネームで携帯メールとかすると携帯が使えなくなるとか??
ほんとかどうか知りませんが。

あっしのBlogは見逃してくだされ。

~S司~