【パズドラ】通算ログイン150日目達成。もらった石はこうしよう。 | 【パズドラ攻略・情報】みるものめも

【パズドラ攻略・情報】みるものめも

パズドラこと「パズル&ドラゴンズ」のプレイ日記・攻略・情報。

投稿写真

投稿写真

弟『兄ちゃん、新垣結衣が錦戸亮と付き合ってるらしいよ。』
私『いやいや、そんなバカな。不倫じゃん。』
弟『え?錦戸って結婚してるの?』
私『そりゃ~してるだろ。50歳くらいだし、スターだし。』
弟『…それ錦野じゃん』

本日通算ログイン150日目達成しました(^_^)v

魔法石がただで5個手に入ったので4個使ってフレンド枠を100にしようかなと思っとります。

シンジ&カヲルとゼウスディオスとアスタロトのフレンド欲しいですね。

私はまだロクに育てちゃいませんがw

ある程度育ったらブログでフレンド募集したいな。


あ、ちなみに私に弟はいませんwww