パズチャレ配信開始!私の記録を抜ける人はかかってこい! | 【パズドラ攻略・情報】みるものめも

【パズドラ攻略・情報】みるものめも

パズドラこと「パズル&ドラゴンズ」のプレイ日記・攻略・情報。

4月29日(月祝)に東京シティプリズムホールで行われるパズドラ初のオフライン大会用のダンジョンをプレイできるアプリ「パズチャレ」が本日よりAppStoreとGooglePlayで配信開始されました。



AppStoreは→こちら
GooglePlayは→こちら

運営によると

パズドラのプレイ感をそのままに、パズドラ本編とは違うミニゲームにチャレンジできるアプリです。
今回は、パズドラのタイムアタック日本一を決める大会、「第1回パズドラジャパンカップ」の競技で使用する「タイムアタック!」ダンジョンを実装!
大会への参加を目指す方はもちろん、自身のパズル力を試したい方、パズルの練習をしたい方にもオススメです。
今後も、徐々にミニゲームを追加していく予定なので、是非、お楽しみに!
とのこと。


当然のごとく私も気合を入れて挑んできました!
ちなみに私はホルスはおろかイシスパーティーすら使いこなせませんw
パズル下手を自認しておりますw


ハイスコアはこれだ! ↓


どうです?
意外とすごくないですか?



えぇ、すごいの当たり前なんですよ。
だってこれ私の記録ではありませんw
私のハイスコアとは書いてませんよ、ハイスコアはこれだ!って書いてますから。
(おまえは子供かよw)

私の師匠であるアンコロさんのですw
彼曰くこれが限界だそうです。

では・・・改めて

私のハイスコアはこれだ ↓


はい、5回くらいやりましたがこれが限界ですw
無理っすw

ちなみに初挑戦の時は


この有様ですw
手のつけようがありませんwww


タイトルで私の記録を抜ける人はかかってこい!と書きましたが、私の記録より下の人かかってこいって意味です、ええw


パズチャレかなり面白いですね。
ホルパの練習にもなるし、今後ミニゲームをさらに追加していくっていうんですから。
いや~パズドラってほん~とぉ~ぅにいいものですね~。

え?水野晴郎しらない?
うそ~んw


パズドラの攻略情報、最新情報はこちらから♪っ(ノ≧∀≦)ノ
【パズドラ攻略・情報】みるものめも まとめページ