お久しぶりでございます! | みぃさんのわんこ旅

みぃさんのわんこ旅

天ルシを辞めてアヌビスと旅を始めました。
光アヌビスパで成し遂げたことを載せていきます♫

不定期すぎて申し訳ないです!
みなさまお久しぶりでございます٩( 'ω' )و

タケミナカタ降臨以来ですが、
更新してない間にたくさんの降臨を制覇してまいりました!
{8C555340-C148-4973-AD11-A3A6EB82DADE:01}

↑天極3枚抜き
{386E090D-06CF-4CF3-BFB3-24548F2A9EED:01}

↑天元4枚抜き
{5894AF05-CE1A-4A25-9327-92F75E20B653:01}

↑ベルゼブブ3枚抜き
{5FCB40A1-3039-489C-AA9C-0B152B7F4E14:01}

↑アテナ4枚抜き
{F16C90CD-08C6-4830-8B99-2B3D559510F2:01}

↑ディオス2枚抜き
{BCB15CEA-822D-4974-AB67-F0DB97F766DC:01}

↑女神4枚抜き


残るは
・ヘライース
・ヘラクレス
・大泥棒
・イザナミ 
 (※全てn枚抜き)
できたら
・タケミナカタ4枚抜き
となりました!

明日たくさん降臨が来ますが、3時間しかないのでスピード早めでやらないといけないので全部終わるか心配です(^^;;




そして……お知らせ!!!
Twitterで【ヘッダー祭り】
をやっていますが、
諸事情により、シリーズ2つずつ毎日アップしております。
〈今後のヘッダーうp予定〉

2/19 英雄神 四神

2/20 北欧神 ライダー

2/21 玩具龍 HP2.5倍奴

2/22 女の子回復娘 フェス限

2/23 降臨モンスター

2/24 攻撃体制シリーズ


そして、ヘッダーを簡単に保存できるようにDropboxを作成しました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらをタッチ!

(アメブロ上での保存は不可能です。

※iPhoneならSafariなど,Androidならインターネットなどで開いてから保存が可能です。)


分類等も全てしてありますので、すごく便利だと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪

是非使ってみてください!!



ではまた会いましょう*