真・無限回廊! | みぃさんのわんこ旅

みぃさんのわんこ旅

天ルシを辞めてアヌビスと旅を始めました。
光アヌビスパで成し遂げたことを載せていきます♫

続きましては
真・無限回廊3枚抜きでございます!

画像が30枚以上も載せるのは無理なので、5枚を1枚にしたのを載せますので、少し小さくなりますが、ご理解お願いします!
{5F5937A1-958B-4D69-B59D-F571E4DB2464:01}

{FD2C6444-783E-4472-B4A8-E3E4716CF4CC:01}

{ADC6FB33-1BA5-4260-B747-98A77EA498D8:01}

{64D35839-A1ED-47EC-9436-1C5D0C9202A9:01}

{9AA5AA3E-4389-4AF0-8AA0-851B2A24D9C7:01}

{EAFF65FC-9E63-487C-8890-9014C3252C18:01}


↓ボス*超覚醒ゼウス
{95F5FF5C-1FEE-4FF5-995F-1CE96A376E5D:01}

{8C4AE8EE-AA91-48CA-A78B-F4E71D84C88D:01}


↓コンボ等の集計
{161E0C9F-8482-4862-9A35-D54BDCAA4011:01}


これは本当に疲れました(´・_・`)
頭痛と腹痛に耐えながらやってました。
これをやるのは根気が無いと無理です_(:3」∠)_
やるのはお勧めしませんが、やって見たい方は頑張ってみてください!

最低でも気をつけなければならないのは
先制攻撃をしてくるところ。
その分のHPがあれば無理なことは無いと思います!



続きまして、
最後は本日の降臨「タケミナカタ降臨!」光アヌビス2枚抜きクリアの記事を載せます!