食い過ぎー | 適当日記と酒と散歩と時々旅

適当日記と酒と散歩と時々旅

色々悩んだ時期もありましたが、今は誰かになにかを求めるのではなく、自分で楽しめることをしていこうと決意しました。すると、案外単独行動が好きということに気づきました。そんな日々を綴ります!

実家に呼ばれ






泊まれないのでノンアル口笛


夜勤あけのせいか食欲えー


最近食欲やばいえーん






こんなものまで滝汗





はるまき笑い泣き



油物ーチーン



さすがに体重やばいやろうなぁゲロー


帰ってきてから



ハイボールニヤニヤ


食べきれなかった食べ物とともにポーン




チョコ投入滝汗






このスナックに





ワイン合わせますよニヤニヤ


食べ過ぎやばいんで、しめる予定ですが、明日休みだし、しまるかなー真顔